2014年08月15日

我らGladiolus!!

今年の春に京都学園大学で誕生したサバゲーサークルです!
初めは2人だけでスタートしたサークルですが今では15人のメンバーが在籍しています。

定例会参加、他大学のサバゲーサークルや社会人、学生のサバゲーチームとの交流戦を通してサバゲーを楽しみたいと考えています。
ぜひフィールドでお会いしましょう!!




同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
京都学園大学サバゲーサークル1回生代表!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 京都学園大学サバゲーサークル1回生代表! (2014-12-17 15:19)

Posted by Gladiolus  at 13:59 │Comments(2)ご挨拶

この記事へのコメント
サバゲーサークルいいですな。
頑張ってくださいー。
おっさんからでした(´・ω・`)ノシ
Posted by ほぺほぺ at 2014年08月17日 14:34
こんにちわっしょい!(。・ω・)ノ゙
ご無沙汰しております。SY3ですん。

うちのミリブロにこちらのリンクを貼っつけても問題ないでしょうか?
また近いうちにサバゲにいきましょうね!

よければご連絡ください。
↓SY3ミリブロ
http://sakurayukke.militaryblog.jp
Posted by SY3 -サブリダ北上さん。- at 2014年09月11日 11:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。